日本ののワばなし使用アクセ


高槻家

さまざまな場面で便利に使った高槻家です。
出来も良いので使い勝手がじつにいいです。

配布先↓
http://mtkc.web.fc2.com/



スカイドーム

野外の場面で使ったスカイドーム。

配布先↓
VPVP wiki
アップローダー?にアップされているのでVPVP wikiから探し出してください。

ドラムセット

こちらの動画で配布されているものを使いました。


一番大きいドラムだけ残しほかはメタセコで消して、ののワさんのでんでん太鼓として使用しました。


ドラムセットにはいっていたイス。形がちょうどよかったのでいろいろと使い回しました。


レイジングハート

2でののワさんが愛用したレイハさん
下記サイトには他のデバイスも多数あります。

配布先↓
青をこころに、1、2と数えよ

G11

ぱんつめくれぇさんが持ってた銃。なんとなく形が似てたので持たせただったのですが、なんかかなりマイナーな銃らしいですね

配布先↓
VPVP wiki
アップローダーにアップされているのでVPVP wikiから探し出してください。
名前は「銃火器アクセサリ - 画像 (スレ18-620) 」となっています。

紫パンツ


宇宙


砂漠


幼稚園児帽子


マイク


一升瓶








アイス


マグロ








inserted by FC2 system